FewRew

またブログに戻ってきた

しばらくぶりです。

何となく書きたくなったので再開。

書きたいことを書こうと思う。

欲望を並べてみることにした。

人気ブログにしたい、という欲望を感じた。

引き寄せの法則関係の本だったかで、〜したい、よりすでに〜だ、という表現をすると良いと見た記憶がある。

だから、すでにこのブログは人気のブログで、オレは人気ブロガーであると無意識に刷り込むように唱える。

オレは人気ブロガーだぜい、と。

今この時点からそう思って過ごしてみることにした。

人気ブロガーの思考

何か面白いことを読んでくれる人に提供したいと思う。

そしてオレには人気がある。

人気があるので、人気者としての発言を心がける。

みんなオレの記事、オレの人生に興味津々だ。

ファン大好き。

ファンと一緒に幸せを感じたい。

ここまで考えて、すでにハッピーが頭をめぐっていることに気が付く。

ああ、こういう気持ちで記事を書いていれば、いつか素敵な出会いや楽しい展開が待ち受けているんだろう、と感じた。

だから、このままの気持ちで記事を書くことを習慣にしてみることにした。

それにしても、久しぶりにMacBookAirで記事を書いているのだけど、打鍵感が気持ちよくてついつい色々書きたくなる。

いいものだなぁオレのマックちゃん。

ひとまずここまでにして、あとは風呂に入りながら楽しそうな記事を考えてくる。

入浴後

お風呂にお湯をはってゆっくりと湯船に浸かった。

頭の中をとめどない思考が通り過ぎていった。

意識して今の気持ちよさに集中して、無意識へと近付いていく。

気がつけば至福の入浴は終わり、部屋に戻ってソファにもたれかかりマックをモモに乗せる。

昨日までのオレはソファに寝転んでiPadで無料漫画を漁っていた。

インプットと惰性に任せた暮らしに別れを告げ、有意義な時間へと昇華させる。

オレは人気ブロガー。

読者の皆さんに何かの価値を提供する存在。

有益な何かを紹介しようと考えた結果、最近買った体重計を紹介することにした。

体重計 Anker Eufy P2 Pro

毎日体重を測ることが大切と、何かの本で読んだオレはAnkerのEufy P2 Proという商品を選んだ。

毎日グラフで自分の体重の変化をスマホで見ることができる。

20gほどの上下でも大きく表現されるグラフのため、何とか少しでも減らそうという動機になる。

購入から2ヶ月ほど経ち、平均で2キロ程度痩せることができた。

このまま1ヶ月1キロ減らしを続けられたらいいな、と思っている。いや、きっと続けられる。

そういえば、今週末はアマゾンのブラックフライデーセールだ!

明日から楽天のブラックフライデーだし、今のうちに買いたいものをチョイスしておくことにする。

ふるさと納税も早く選ばないと。

きっと楽しい買い物ができると思う。

何となくそんなことを考えながら、そろそろこの記事を終わろうと思った。

見てくれてありがとうございました。

多分、また近いうちに書きます!

-FewRew