FewRew

酔い良い宵

酔っ払って、結局観ているのは・・・

何故か変態透明人間という作品である。

詳細な感想は控えておくことにするが・・・深く考えることなくのんびり観れた。

今、オレは自分が楽しむために記事を作成している。

こんな感覚はこれまでになかったので、素直に嬉しい。

アウトプットすることが楽しくなれば、何かいいことある気がする。

少なくとも、今のオレは1人寂しくお酒を飲んでいるはずだが、記事を書いているおかげで寂しくないのだ。

さて、次は「さがす」を観た。

ネタバレのない大雑把な感想としては、以下の通り。

・引き込まれるストーリー◎

・意見の分かれそうな終わり方△

色々考えさせられつつ楽しめたので観てよかった。

今の仕事をもっとお客様に喜ばれるように考えて、感動につなげていくことも検討する。

悲劇は突然訪れる

ここまで書いたあと、ちょこちょこ書いていた1日分の記事が消えてしまった。

色々書いていたがもはや何を書いていたかは覚えていない。

なぜキチンと保存しておかなかったのか。

悲しいが、これもまた一つの学びとして、再発を防げばいい。

幸いにも以下の章は生き残っていたので、残しておく。

部屋の片付け

いい仕事はいい部屋から生まれる。

何となくそんな一節が頭に浮かび、部屋の片付けをすることにした。

そうして今日は2〜3時間程度部屋の片付けに費やした。

部屋が片付いて過ごしやすくなったし、意味のあることに時間を使えて体も動かせて満足度が高い休日となった。

そういえば車も洗車した。

ゴルフのスイング練習で汗だくになった。

そうしているうちに夕方になり、ボーっと外を眺めている時に気がついた。

自分は、体を動かして疲れるのが好きだ、ということに。

デスクワークだったり、酒飲んでダラダラ漫画読むのが好きだったりして分かりにくくなっていたけど、自分の真実は結構単純だった。

とにかく体を動かそう。

自分を幸せにするには必要なコツの一つだ。

こうしてコツを積み重ねて、自分を幸せにするプロになろう。

ちなみにM1MacBookAirのキーボードをタイピングするのも大好きだ。

大好きを重ねていけば、きっと自分を幸せにするプロになれる。

大好きなことをもっともっと見つけて行こう。

気持ちよくなってきたので、ひとまずこの辺で記事を締める。

あなたにも素敵で楽しい1日が訪れますように・・・!

-FewRew