FewRew

一行日記_0421

おはようございます!

今日もいい天気です!

今日も昨日を思い出して、一行日記を書きます。

一行日記

さて、昨日は新しい役割を手に入れました。一般的には難易度は高めと思われるが、自分にはできる。自分にしかできないやり方でうまくやれる。その役割を得られて嬉しい。本要約チャンネルさんのリミットレスの要約動画を見て、自分はブレイズ(炎)型だとはっきり分かった。人との関わりでこそ能力を発揮するのが自分であると自分にインプットした。

それにしても思うことは、たくさんの文字を書こうとしてもなかなか書けなかったのに、一行だけ書こうとするとスラスラ書けるように感じていること。マインドセットの大切さを、非常に強く感じている。

セルフトークのキャラクターをネガティブなチビのイメージにして、「ネガチビ」と名付けた。

動画紹介:リミットレス

この2つの動画に出会えてよかった。

しばらく繰り返し見ることにする。

それでは、今日も頑張ります!

-FewRew