FewRew

日記_0411

おはようございます!

今日も天気の良い朝です。

昨日は、ほぼ朝から計画した通り、90分x3回の部屋の片付けを実行できました。

今日のToDo

今日は、事務所へ物を運びます。

それさえやれば、あとは1日をエンジョイします。

今日の動画

今日も学識サロンさんの動画です。

夢をかなえるゾウ、読んだことあるのですが、学識サロンさんがまとめた動画を見る、というのはまた別の体験になって、もう一度読みたくなりました。見てよかったです。

今まで自分なりに考えて生きてきて、それで結果が出されへんから、こういう状況になってるんとちゃうの!

自分のやり方であかんのやったら、人の言うこと素直に聞いて実行する以外になんか方法あんの!!

作中でのガネーシャの一言

これ読んで、言われた通り靴磨きを始めたのを思い出しました。

そうして始めた靴磨きは、今でも続いています。思えば、この辺りから人生が変わり出したのかも知れません。

きっと、靴は一生磨き続けます。

結び

あなたに素晴らしく良い事が雪崩のごとく降りかかりますように。

ご覧いただきありがとうございました。明日もお待ちしていますよ。

-FewRew