FewRew

モーニングメソッド27日目

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日で27日目。残すところあと3日です。

長い道のりでした。人生に劇的な変化もありました。

そんなモーニングメソッドの27日目は、寝坊のため短縮版でやり遂げました。

サイレンス

短縮版で時間は1分程度ですが、いつものように深呼吸。1分であっても確保したい時間です。

アファメーション

自分用のアファメーションの最終版は短くて覚えやすいので、短縮時にも問題なくできました。

ツイてるツイてる幸せだ。信じてる。すでに天から愛されている。

いつもありがとうございます。感謝してます。嬉しい。楽しい。気持ちいい。大好き。愛してる。

イメージング

近い将来のベターなイメージを固めていきます。

望んだ未来が訪れるように、詳細を固めていきます。今日は時間が短いのであまり進みませんでした。

そのまま終わっては不完全燃焼だったので、望んだ未来が訪れた瞬間を強くイメージして終わりました。

読書

今日は時間が短いので、最近読んでいる本を数ページ読み進めました。

運動

短縮版なのでストレッチのみ。

休みなので、昼間の時間で少し挽回する予定。

日記

短縮版とはいえ、記事の更新は欠かせません。

なんとかまとめてここまで進められました。

今日は朝から雨。昨日寝る前にお酒を飲んだ影響もあってか、いつもより朝起きる気になりませんでした。よく眠れたからまぁ、いいかな。たまには”緩み”がないと続けるのが大変ですし。

今日はゆっくり過ごしつつ、何か1つでも楽しいことをやりたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

-FewRew