FewRew

モーニングメソッド26日目

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日で26日目。ラストスパートします。

サイレンス

静かな早朝。深い深呼吸。頭がクリアになるのを感じる時間。

自分だけの特別な時間です。

アファメーション

幸せな言葉に囲まれる幸せな時間。

この先の人生が上手くいくようにしか思えない時間。

脳に快感を提供する時間です。

ツイてるツイてる幸せだ。信じてる。すでに天から愛されている。

いつもありがとうございます。感謝してます。嬉しい。楽しい。気持ちいい。大好き。愛してる。

これで決定。

イメージング

まずは直近の色々が上手くいくイメージ。ガッツポーズ。

今日はその先の未来までイメージを進めようとして、なかなか上手くイメージできずに苦戦しました。

もっと先までイメージする練習を進めます。

運動

ストレッチ、バランスボード。部屋の片付けを実行。

習慣によって体の調子がよくなり、部屋が綺麗になっていくのを実感中。

読書

今日も斎藤一人さんの動画でお勉強。心の栄養補給です。

日記

昨日、昔から通っているラーメン屋に久しぶりに行ってきました。

懐かしさのトッピングが濃くて、味だけを感じられているのか疑問ですが、とにかく美味しかったです。

今日は何をして過ごそうか、まだ何も決めていませんが、朝からしっかりメソッドを完了して気持ちがいいです。

とりあえず、何かワクワクすることを探して活動してみようと思います。

新しい楽しさを見つけたら、明日報告しますね。

今日もご覧いただきありがとうございました。

-FewRew