FewRew

モーニングメソッド22日目

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日からは見にきてくれた方にどうやって喜んでもらうか、を考えていくことにしました。何をやるにしても、これが考えられていないと上手くいかない。逆に、ここを考え抜いてあれば必ず上手くいく。

始めは下手でもとにかくやる。考える。実行する。また考える。改善する。これの繰り返しで上手くなる予定です。

初心に帰るため、モーニングメソッドの動画を見直します。この動画に出会ったのが全ての始まり。3分の2も過ぎてるし、改めて見直すことで、更に高い効果を狙います。

The Miracle Morning

サイレンス

目的のある沈黙。

1日の始めはコレです。まずは頭の中を空っぽにする作業。

深呼吸して、感謝、願いを浮かべた後は感じることを眺めるようにして頭を空にします。

アファメーション

日によってピンとくる言葉が変わりますが、繰り返し発声していると、快感を覚えるポイントがあります。朝、この感覚を味わうのはすごく気持ちいいのでやめられません。試しにサイレンスとアファメーションだけでもやってみると、数日で効果を実感できるハズです。

ツイてるツイてる幸せだ。信じてる。そのままでいいよ。絶対に成功する。いいこと言ってると、いいことが必ず起きる。

いつもありがとう。感謝してます。嬉しい。楽しい。気持ちいい。大好き。愛してる。

すでに天から愛されている。人に喜ばれる存在になる。

FewRew式アファメーション

イメージング

今日は、ある契約が上手くいくイメージを具体的にしました。

今までは漠然と最近〜未来までをイメージしていましたが、直近にフォーカスすることで、具体的なイメージ力を高めようという試みです。

成功までを描ききり、満足です。

読書

今日も斎藤一人さんの動画。いつからかモーニングメソッドとセットになりました。

毎日朝からいい言葉、いい考え方を浴びて魂のステージアップを狙います。

今日は、”自分の機嫌は自分で取ること”を意識して1日過ごしてみます。

運動

ゆっくりストレッチして、なんとなく体を動かします。気がつけば10分経過。コレでも効果は感じれますよ。続ければ数日〜1週間くらいで分かります。

日記

どうやって喜んでもらうか。難しいテーマですが、心にインプットして書くことで、改善に向かうと思っています。しばらくは視点を自分から、読んでくれる人の視点に変えるように頑張ってみます。

この記事をここまで読んでくれたなら、きっとモーニングメソッドに興味がある人でしょう。

そんなあなたが何を求めているか、考えてみると、やはりモーニングメソッドをやった方がいいのか、大変なのか、他の人はどうしてるのか、というあたりを知りたがっていると思います。

そんなあなたに私からの回答は以下の通りです。

・モーニングメソッドは、1日でもいいからやった方がいい。(本気でおすすめ)

・毎日きっちり続けるのは大変。でも効果も感じれる。動画で紹介されてる短縮版なら6分でできるので、大変だったら短縮版がおすすめ。私も時々短縮してます。それでもやらないより絶対いいです。

・私のやり方は全部記事にしてますので、興味があったら覗いてみてください。

以上です。

今日もご覧いただきありがとうございました。

-FewRew