FewRew

モーニングメソッド20日目

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日で20日目、順調です。朝から頭をクリアにして、いい言葉とイメージに囲まれて、体を動かすという習慣、最高です。

サイレンス

深呼吸。丹田に力を入れて息を吐き切ることに集中。だいぶ上手くなりました。

アファメーション

ツイてるツイてる幸せだ。信じてる。そのままでいいよ。絶対に成功する。いいこと言ってると、いいことが必ず戻ってくる。

いつもありがとう。感謝してます。嬉しい。楽しい。気持ちいい。大好き。愛してる。

すでに天から可愛がられている。人に喜ばれる存在になる。

イメージング

サクッと会社を辞めてフリーランス。月収は120万円。快適な家に住んで日々お客さんの会社をどうしたらもっと良くできるか、チームのメンバーが楽しくなれるかを考えて暮らす。

しばらくして、楽しく作っていた動画がヒット。動画からの収入が激増。

気持ちよく契約を終えて、動画収入生活に突入。

好きな土地で好きなことをやりながら動画を作る。またヒット。

年収は1億2千万円に到達。

夢が叶った。

ふと買った楽天MEGA BIGで12億円が当選。

人生はパラダイス。

読書

今日はこの動画。斎藤一人さんの動画見まくりの日々です。いい言葉、考え方がたくさん出てくるので、しょっちゅう見てしまいます。

運動

今日もストレッチからバランスボード、腹筋ローラーです。

日記

30日モーニングメソッドチャレンジは、遂に3分の2が過ぎました。

朝早起きして必ずモーニングメソッドをやってきたこの20日間、生活のクオリティが爆上がりしました。読書の時間に斎藤一人さんの動画を見まくっていることの影響も大きいと思います。

あと、毎日5〜10分の運動。体が喜びます。

最後に日記としてアウトプットするのもいいですね。

色んな頭の使い方をして、体を動かす。最後にアウトプット。何一つ無駄がない。

最高です、モーニングメソッド。

自覚している課題は、イメージングと日記の質です。もっと上手くできるようになりたいです。

20日目まとめ

日記とまとめの差が特にないんですが、何となく別枠にしてしまっています。

蛇足のような気もするので、日記に統合しようかとも考えています。

今日もご覧いただきありがとうございました。

-FewRew