FewRew

モーニングメソッド19日目

いつもご覧いただきありがとうございます。

ゴールまであと11日。続けていると色々ありますが、固い意志でやり切ります。

サイレンス

今日も深呼吸から始まる1日。あまり考えに囚われない、雑念に惑わされない感覚が強くなってきてます。

アファメーション

ツイてるツイてる幸せだ。信じてる。そのままでいいよ。絶対に成功する。

いつもありがとう。感謝してます。嬉しい。楽しい。気持ちいい。大好き。愛してる。

すでに天から可愛がられている。時代に合った行動をして人に喜ばれる存在になる。

イメージング

サクッと会社を辞めてフリーランス。月収は120万円。快適な家に住んで日々お客さんの会社をどうしたらもっと良くできるか、チームのメンバーが楽しくなれるかを考えて暮らす。

しばらくして、楽しく作っていた動画がヒット。動画からの収入が激増。

気持ちよく契約を終えて、動画収入生活に突入。

好きな土地で好きなことをやりながら動画を作る。またヒット。

年収は1億2千万円に到達。

夢が叶った。

ふと買った楽天MEGA BIGで12億円が当選。

人生はパラダイス。

読書

今日の動画はこれ。

運動

今日もストレッチ。腹筋ローラーとバランスボード。

音楽はこれ。朝から体を動かして気持ちいい。

日記

運動の後は書き物。

昨日はひたすらYouTubeで斎藤ひとりさんの動画を見まくっていました。

今日は雨が降っているけど、人と会う約束があるので、きっと外に出るでしょう。

昼に近所の焼肉ランチでも食べに行きたい気分。

とすると朝ごはんは何にしよう。

とりあえずまだ時間も早いし、ゆっくり過ごしてみます。

19日目まとめ

順調なので特にまとめるようなこともないかな、と。

少しずつ日記の内容を深めていきたい、と思っています。

今日もご覧いただきありがとうございました。

-FewRew