FewRew

モーニングメソッド13日目

いつもご覧いただきありがとうございます。

モーニングメソッド1ヶ月チャレンジも13日目まで到達しました。

サイレンス

深い深呼吸。浮かんでは消える思考に囚われず、ただ感じたことを感じる。

今日は結構上手くできました。

アファメーション

決めた文章を繰り返し発声していると、言いやすくしてみたり、しっくりくる表現が浮かんだりして、少しずつ文章が自分好みになっていって、自分の深層心理に語るための言葉の精度が日々高まっています。

ありがとう。幸せだ。世界とお金を愛してる。世界とお金も愛してくれる。

望むように未来が展開する。いつも自信に満ちてワクワクしてる。

行きたい場所に行き、やりたいことがやれる。

楽天MEGA BIGで12億円当選する。

YouTube動画配信で年収1億2千万円稼ぐ。

まずはフリーランスで月収120万円稼ぐ。

アファメーションで自分の深層心理に染みさせている言葉たち

イメージング

下の文章を見ながら、イメージを膨らませています。これが私の物語。

スムーズに今の会社を退職し、次の仕事の契約が望む金額で望む時期に結べる。

やりがいがあり満足する評価と報酬を受け取る日々が続く。

そんな中、ワクワクしながら作っていた動画がヒットする。

働かなくても暮らしていける額のお金が毎月安定して入ってくる。

場所を選ばずに活動できるようになり、好きな時に好きな場所で暮らし、好きなことをやる。

そんな生活をまとめた動画がヒットし、さらに収入が上がる。

やりたいことをやって生きていく。

夢の実現を体験する。

清々しい朝、綺麗な空、モーニングメソッドから始まる毎日。

好きなこと、やりたいことの実現方法を考えて、どうやって楽しむか、誰を喜ばせるか、に夢中になっている。

イメージングに使っている自分の物語

運動

ストレッチしてから腹筋ローラー10回。バランスボード3分。

外の景色を眺めながらやると飽きないですね。

感覚的にはあっという間でしたが、体はしっかり負荷を感じています。

読書

今日もこの動画です。

1時間40分超えの長い動画なので、分割して毎日少しずつ見てきましたが、今日で遂に完結です。

今日の学びは大きく分けると1:10くらいからの下の4つです。

  • 人のことを馬鹿にしない。
  • 「そうだよね、分かるよ。」から話をする。
  • 人生は、自分の道しか歩けない。
  • 楽しい人は楽しい事を考えている。

日記

今日も無事にモーニングメソッドを完了できそうです。

朝、やると決めたことをきちんとやる。

それだけで気持ちがいいです。

13日目まとめ

今日も楽しい1日になりそうです。

美味しく朝ごはんを食べて、やりたいことやります。

ご覧いただきありがとうございました。

-FewRew