FewRew

モーニングメソッド10日目

ご覧いただきありがとうございます。

ついに10日目に突入です。

今日の一言

自分は自分、人は人。

自分の人生に集中。

最高の自分の人生に乾杯。

サイレンス

ついつい楽しい未来を想像してしまい、頭を空にするのが難しかった。

可能な限り深呼吸に集中した。

アファメーション

ありがとう。

俺は最高にツイてる。

絶対に上手くいく。

望んだ未来を手に入れる。

いつもワクワクする選択ができる。

行きたい場所に行ける。

やりたいことがやれる。

楽天MEGABIGで12億円当選する。

YouTube動画配信で年収1億2千万円稼ぐ。

イメージング

スムーズに今の会社を退職。

ワクワクする方を選べている。

せっせと作っていた動画がヒットする。

働かなくても暮らしていける額のお金が安定して入ってくる。

場所を選ばずに活動できるようになり、好きな時に好きな場所で暮らす。

移動先での活動をまとめた動画がヒットする。

やりたいことをやって生きていく。

夢の実現を体験する。

清々しい朝、綺麗な空、モーニングメソッドから始まる一日。

好きなこと、したいことの実現方法を考えている。

どうやって楽しむか、に集中している。

運動

今日は膝が痛かったので、スクワットはやめてストレッチと軽いダンスのみ。

選曲は昨日と同じ。

もう1曲。

読書

今日はこの動画。この方の動画とYouTubeでふと出会って以来、ちょくちょくこの方の色んな動画を見ています。すごく引き込まれる話し方と内容で、なんかとてもいいのです。

日記

10日目もそろそろ完了です。

モーニングメソッド+ありがとうの精神で、とてもいい感じです。

大切なことを大切にして、小さいことを積み重ねて大きなことを目指します。

まとめ

今日でモーニングメソッド1ヶ月チャレンジの1/3を消化しました。

不思議なのですが、ワクワクすることばかり考えていたら、睡眠時間が少し減っても昼間眠くなりにくくなりました。朝も早く起きたくなって、目覚ましよりだいぶ前に目が覚めたりします。

睡眠は、楽しい人生のための休息なんだなぁ、と感じています。

たくさん寝ても日中に眠くなる時は、ワクワクしてないのかも知れません。

それでは今日もいい1日を送りましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

-FewRew