FewRew

モーニングメソッド8日目

ご覧いただきありがとうございます。

ついに1週間を超えて、8日目です。

この調子で突っ走ります。

サイレンス

俺の朝はサイレンスから始まる・・・。

調子こいてそんなことを言いたい8日目の朝です。

いい事ありまくりですよ。モーニングメソッド始めてからというもの。

世界はこれまで通りだけど、心の使い方、感じ方が違うんです。

これは、モーニングメソッドだけじゃなくて、その前までみていた色んな動画や本の影響もあります。

よく、世間を変えたければ自分が変われ、みたいな言葉がありますが、それを体験している感じです。

味わうまでは、何言ってんだよ、世界が変われよ、くらいに構えていたのですが、まるで変わりました。今思えば、そんな心持ちで世界が良く感じられるハズはなかった。

アファメーション

俺は最高にツイてる。

絶対に上手くいく。

望むように未来が展開する。

ワクワクする生き方ができる。

やりたいことがやれる。

今の会社は辞める。

楽天BIGで12億円当たる。

YouTube動画配信で年収1億2千万円稼ぐ。

イメージング

会社を辞める。うまいこと辞めれる。

自由な時間と望む未来に進めている時間を満喫する。

動画編集の仕事につく。

動画のスキル上がりまくる。

休みの日に作っていたマナブさんの切り抜き動画がヒットする。

働かなくても暮らしていける額のお金が安定して入ってくる。

場所を選ばずに活動できるようになる。

移動先の動画をまとめたりして自作の動画を作り出す。

それもヒットする。

その時々で行きたい場所に行き、やりたいことをやって生きていく。

夢の実現を体験する。

運動

今日もストレッチ。スクワット10回。

音楽に合わせて軽くダンスです。

お気に入りの音楽で朝からナイスなバイブスゲット。この写真大好きです。

読書

今日は動画編集のお勉強です。

この動画はまだちょっと早かった。難しい。でも、5分なので集中して見れました。

今は難しくても、1回みたことが後で生きてくることがあるので、今日はこれでいいと思います。

日記

今日も日記までたどり着きました。

まだ8日ですが、人生が劇的に変化していっております。

まだ過渡期なので、詳しくはもう少し色々決まってからお伝えします。

急いては事を仕損じる。急がば回れ。

俺、慌てることなかれ。

確実に望む未来に進みます。

8日目まとめ

今日もモーニングメソッドクリア。

動き出した自分の人生にワクワクしています。

自分の船を自分で漕いでいる感覚。潮回りにも恵まれて。

このまま突っ走ります。

今日もご覧いただきありがとうございました。

-FewRew