FewRew

モーニングメソッド3日目

ご覧いただきありがとうございます。

今日でモーニングメソッドは3日目です。

今日は寝坊したのでちょっと焦りました。

サイレンス

今日は昨日のムカッとした記憶が邪魔して中々集中できないので、深呼吸に集中しました。

特に、息を吐くことに意識を集中しました。

アファメーション

声に出して自分の潜在意識に語りかけた内容は以下の通り。

・俺は最高についている。

・全部うまくいく。

・YouTube配信で年収1億2千万円になる。

・嫌な奴は自滅する。

・俺がうまくいかないわけがない。

・俺が望むような展開になる。

・俺がうまくいかないなんて変だ。

イメージング

イメージしたのは以下の通り。

・ハワイのホテル(行ったことない)でリラックスして海を見ながらくつろいでいる自分。

・やらなきゃいけないことはない状態で、やりたいことを考えている自分。

・内側から自然と喜びが湧き上がってくる自分。

運動

スクワット10回とストレッチ5分。

読書

日記と読書の順番を変えました。

最後に書いた方が書きやすいと感じたので。

今日も動画勉強。

日記

ここまで来たのであと少しで今日も達成。

寝坊するとちょっとリズム崩れますね。ソワソワして時間を気にしてしまいました。

でも、時間が短くなっても6つのモーニングメソッドを全部やれたので朝から達成感があります。

感想

今日で3日目。モーニングメソッドのおかげで朝にやるべきことが終わっているので、昨日は仕事が終わって帰ってきてからのリラックスが深く感じました。

今日は昨日よりも素敵な1日にする。

怒りやストレスに呑まれないように。

アレな人間と冷静に距離が取れるように。

全部うまくいく。俺は最高にツイてる。

ワクワクする時間を作ろう。

ご覧いただきありがとうございました。

-FewRew