FewRew

モーニングメソッド2日目

ご覧いただきありがとうございます。

モーニングメソッドを始めて2日目です。

サイレンス

今日は10分サイレンスしました。

とにかく頭の中を空にすることを意識して、無を目指しました。

これが難しい。

鼻から大きく息を吸って、口から大きく息を吐く。

意識的に深呼吸しながら頭を空にしました。

アファメーション

なりたい自分はいつでも好きなことやってる自分。

達成したいことは年収1億2千万円。

手段はYouTube配信。

声にしたりしながら5分。

昨日は楽しかったけど、今日は新鮮味を失ってました。

明日はもっと上手くやろう。

・俺は最高にツイてる。いつもやりたいことやってる。

・YouTube配信で年収1億2千万円を達成する。

メモ

・潜在意識のプログラミングを書き換える。

・ポジティブな言葉で自分を幸せに導く。

・アファメーションの内容を文字に書き出して目に届くところに置く。

・なりたい自分、達成したいこと、その手段を繰り返し唱える。

・サイレンスでクリアにした頭にポジティブな言葉を送り込んで、潜在意識を望む方へ書き換える。

イメージング

5感で感じる達成後のイメージ。これが結構難しい。

昨日は楽しめたけど、具体的にイメージしようとすると中々できない。

これも5分。

・今日1日を理想的に過ごすイメージを持つ。

・モーニングメソッドを1ヶ月やり切って喜ぶ自分をイメージする。感覚を味わう。

・YouTube動画配信で目標を達成した自分をイメージする。

メモ

・前向きな結果を出すための訓練。

・目標を達成するリハーサル。

・制限がない状態で望むことをイメージする。

・これが手に入れば人生が変わるという最高の夢をイメージする。

・視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚を使う。

・理想的な結果が出た、目標が達成した光景をイメージする。

・嬉しい感情を体験する。

・プロセスを楽しむイメージを持つ。

運動

ストレッチして、スクワット10回。音楽をかけて、リズムに合わせて体を適当に動かす。

これは好き。

5分。

日記

10分でブログを書き切るにはかなりテキパキ書く必要があるので、感じたことをそのままぶつけるように書いている。

今日は昨日より早いペースで書けている。

10分で終わる予定。

読書

今日はYouTubeを見ようと思っている。

モーニングメソッドの動画をもう1度見て復習する。

Kindleでモーニングメソッドの本を買おうか検討中です。

今日も完了

今日も無事に完了できそう。

このままあと28日続けたらどんなことを書くようになっているのか、達成した自分をイメージしながら続けます。

ご覧いただきありがとうございました。

-FewRew