FewRew

人間いつか必ず死ぬんだよね

自分の心に素直にならなきゃ

ご覧いただきありがとうございます。

今、この動画を見て刺激を受けた直後です。

やりたいことを全てやる。見終わってからやる気がみなぎってます。

自分がやりたいことは何なのか。それを一度頭から全部吐き出してみようかと思いました。

これまでも何度も吐き出してるんですが、なかなか本質に辿り着かないので、何度でもやります。

1年後の明確な目的地を決める

1年後にどうありたいのか。目標を設定する。

今の会社は辞めている。収入はブログとYouTubeで月50万円。

ブログのPVは月間5万。YouTubeはチャンネル登録者数1万人。

目標達成に必要なこと

人気ブログになる。そのためにはたくさんの人が見たくなる記事を書く必要がある。

YouTubeのチャンネル登録者数を増やす。そのためにはたくさんの人が見たくなる動画を作る必要がある。

今やれることは、アイデアをもっと出すこと。アイデアは実行すること。コンテンツを作り続けること。毎日目標を確認すること。理想の自分を思い描くこと。

なぜ実現したいのか

楽しく生きたい。お金から自由になりたい。やりたいことやりたい時にやりたい。やりたいことやらずに人生終わりたくない。好きな人達に囲まれて暮らしたい。自分が支配力を持ちたい。発言力を持ちたい。信用されたい。信頼されたい。どうやって楽しむかというテーマに集中して取り組みたい。

自分が楽しんで生きることが、多くの人を楽しませることになる生き方がしたい。

どうやって楽しむか

楽しみ方をひたすら考えて、実行する。

楽しいと感じる瞬間は、成長している時、成功に向かって進んでいる時、信頼してる友達と過ごす時、気分良く語っている時、いい音楽に出会えた時、楽しそうなことを考えている時、など。

嬉しいと感じる瞬間は、成果が出た時、信用、信頼を得たと感じた時、お金が増えた時、など。

毎日楽しむためには、毎日楽しいことしなくちゃ。

今日から始めます。

少しずつ深く掘り下げれてきました。

今夜また続きを考えて追記します。

ご覧いただきありがとうございました。

-FewRew