FewRew

早起きの土曜日

ご覧いただきありがとうございます。

今日は朝5時に目が覚めてしまったので、そのまま起きて、Cubaseの設定を自分好みにいじってました。

朝からお買い物

作業がひと段落して、何となくAmazonを物色。良さそうなUSB Type-Cのハブがセールで値下げしてたので、衝動買い。

セール価格で買うにはカートに入れてから何分以内に〜ってシステムにまんまと煽られて、やや焦りながら購入。HDMI出力が付いてないのを確認し忘れてました。まぁ、外出用と割り切って使えばお値段も二千円切っててお得だったし、よしとします。

こっちならHDMI出力付いてた・・・。値段も大して変わらないし。

まぁ、これもお勉強ですね。

早起きは三文の得、だからといって、何となく衝動買いは気をつけよう、と心に刻みました。

さて、一旦ここまでにして、ちょっと夕飯のための食材の買い出しに出かけてきます。

音楽を聴きながら

買い物を終えて家でリラックスモード。

そんな時間のお供はこの動画にしました。

YouTubeプレミアムとWi-Fiさえ契約すれば見放題、聴き放題で快適ですよね。

一度は退会したのですが、Amazon Music アンリミテッドを解約してYouTubeプレミアムに戻ってきました。すごく・・・快適です。

Clubhouse

何やら話題ですね。音声SNS?

インストール?しましたよ。

でも招待してくれる人がいないので使えてません。うう。

社会からの疎外感MAX。確かに友人は少ないです。でも、ここまで人の気持ちを抉らなくてもいいんじゃないでしょうかね。くくく。

こういう感覚、昔から苦手です。

悲しくなるから。

月収1000万円になったら、こういう悲しみを少しでも減らすために活動しますよ。

この世界から悲しみを減らしたいから。

だから今はせっせとスキルを磨いて作品をどんどんアップします。

自分に今できることをやるしかない。

どの瞬間もそれだけ。人生はシンプル。

だから、頑張るとか必死でやるとかじゃなくて、やる。

やるか、やらないか、だけ。

自分なりに上手くいく仮説を立てて、突き進む。行動を積み上げる。

目標がないと人生は暇つぶしになってしまうから。

長いこと惰性で生きてきたけど、まだ自分の人生を諦めたくないから、毎日行動します。

-FewRew