FewRew

休日出勤の夜

ご覧いただきありがとうございます。

今日は休日出勤。いつもより電車は空いていて、仕事だったけど、ちょっとした非日常を味わえて少しだけ得した気持ちになった。

色々あって疲れていたから、無事今日の仕事を終われてほっとしている。

不平不満をなるべく言わずに、ありがとうを唱えようと決めてから数日経って、心が変化で軋んでいる。

無理してるのかな。

朝5:55に1口だけ買ったMEGA BIGが当たることを祈っている。

やはりいきなり月収1000万円を目指すという目標がデカすぎて良くなかったのか?

そんなことを考えたりして、弱きになる。

何かを信じて一直線に進みたい。

未来を疑っても、見えないものを不安がっても、何にもいいことなんかない。

ただ真っ直ぐに自分の未来を信じれる人になりたい。

なりたい自分になれると信じる。

望んだ未来を掴めると信じる。

そうやって信じる気持ちが上回れば、心に火が灯るような感覚に包まれる。

いつだって、今の自分の気持ちを支えて生きていこう。

自分の心といつでも一緒にいる、自分を愛せる人であろう。

疲れた時は大好きな音楽に癒される

HalseyのGraveyard。

いつもありがとう。

Dominic Fikeの3 Nights。

いつもありがとう。

少し元気が出てきた。

よし、あと1日働いたら週末だ。

上手に自分の機嫌をとって乗り切ろう。

ご覧いただきありがとうございました。

-FewRew