FewRew

ヘッドホン購入検討記

新しいヘッドホンが欲しい。

ノイキャンがバッチリ効いて、音が良くてつけ心地が良くてデザインも良くて安いヤツが欲しい。

で、最有力候補がこれ。ノイキャンがバッチリらしい。

今使ってるのはこれで、安くて良かったけど、ノイキャンは優しめなので、もっとガッツリノイズをキャンセルしてくれるのが欲しくなった。とはいえアップルやソニーの高級品は手が出ないから、Q30にしようと思ったわけ。

なのに、売り切れ。

次の入荷を待とう。

と、思ったが、思い切ってSONYのxm4という手もある。

この選択が一番いいような気がしてきた。

しかし約4万か、、、Air pods maxよりはマシな値段だけど、高いな〜

どうしたものか。

-FewRew