FewRew

週末に突入

今週も無事、週末に辿り着いた。

このところブログはサボり気味だけど、まぁ、自分を責めることはしない。

モチベーションが下がる日もあれば、忘れてしまうこともある。やむを得ないのだ。

無理してしまうと全てが嫌になってしまう事もある。

適度に力を抜いて続ける事を選択したので、これでいい。

快適環境の構築

突然だが最近、生活が快適になるグッズを集めだした。

例えばこれ。

YouTubeで紹介されてたのを見て、試しに買ってみた。

するとどうだろう。iPad Pro12.9が縦でも横でも起きやすいし、少し上に挙げられることで、すごくタイピングしやすくなった。

これはいいと思ったオレは、すぐに他の商品も買ってみた。

するとどうだろう。ノートパソコンにぴったりで、持ち運びもできるくらいコンパクトにもなる。

今までまで知らなかった事を悔やむレベルの快適さだ。

これでデスク周りが快適になった。

非常に満足している。

次に狙っているのはこれだ。

しかし、ちょっと高いので踏ん切りがつかないでいる。

最近、足元が寒くて困っているので、非常に魅力的なのだが、高い。

もう少し考えてみることにする。

-FewRew