FewRew

連休最終日

始まりがあれば終わりもある。

ついに訪れてしまった連休最終日。この正月休みで自分なりに気持ちや、これからやる事の整理が進んだ。その結果をここに記しておく。

好きな事

ここでの好きな事の定義はこんな感じ。

・時間をやたらと使ってしまう事。

・自然と夢中でやっちゃう事。

・やっててワクワクがある事。

この休みで出した自分の答えは、

撮影と作曲。撮ったものと作った曲を合わせて編集。

これが自分の好きな事だ。

なので、これからはYouTubeをメインにしていく。

かなり大きな方向転換だ。自分の好きな事からは逃げるんじゃなくて、向かって進むべきだと思うから、やる。

もちろんFewRewはこれからも続けるよ。

ブログを続けることで、とにかく自分なりに仕上げてアップする事の大切さを学べた。続けることを楽にするには、習慣化するのがベターだということもわかった。

やっていれば学びがある。だから、好きな事をやる。

どうやって上手くやるかはやりながら身につけていくよ。

-FewRew