FewRew

友達に語りかけるように記事を書く

さて、また新しい試み。

今回は友達に語るように書いてみる。

自分の得意な書き方を見つけるのが目的。

友人Sへ

どうよ?調子は?元気にしてるか?

こっちは何とか仕事を辞めずにこらえてるぜ。

相変わらず業務は順調。社内の人間関係が最悪。関わる時間をどれだけ減らせるか、が勝負だ。

マジでウザいけど、生きるために何とかやり過ごすしかねぇなぁ。

海は寒くて入ってない。週末は筋トレして部屋の片付けして本読んで酒飲んで寝てる。

ブログは続けてるけど相変わらず変化は感じられないな。まぁ、とはいえ今後も続けるつもり。

何かウキウキするようなことしてぇなぁ。

何か新しいやりたい事を探してんだけどなかなか見つからないんだよ。

YouTubeでも始めてみようか考えてるくらいかな。

あとは新しいMacBookAirが欲しい。全部盛りで欲しいから高くて迷ってる。

なんか面白いことしてぇなぁ。

-FewRew