FewRew

映像検討

ターンテーブルの針先をアップで映して自分の作った曲を流す映像を作ってみよう。急に思い付いたので、週末にやってみる。

週末にやりたいタスクができるのは良い事だ。日常にハリが出る。

後は、曲の詩を書こう。

リリック

ロクマンセンハッピャクエンゼイベツ

ジュウニマンキュウセンハッピャクエンゼイベツ

欲しいものは世の中にたくさんあるが、全てが手に入るわけじゃない。

今を感じて生きよう。

今目の前になくて困るものはなんなのか、確かめながら生きよう。

いつも思っている。

こんな会社辞めてやるって。

準備を進めよう。

金をため、力をため、必ずここから飛び立ってみせる。

ロクマンセンハッピャクエンゼイベツ

今すぐに欲しいんだお前が。

確かめたいんだフィット感。

1歩1歩

望んだ未来に進んでく。

オレはオレの人生を生きる。

-FewRew