FewRew

週末検討

気がつくと怠けた時間を過ごしている。

身に付いた習慣を変えるのは本当に難しいと実感しているが、何とか投げ出さずに踏ん張っている状態だ。

いい習慣が身につくまであとどれくらいかかるのか見当も付かない。

転機

そんな日々だけど、遂に訪れた転機!

決意して自分で道を切り開いた。

経済的な安全からは離れる可能性はあるけど、リスクを背負うだけの見返りもあり得る。

進まなければ見えない先ばかりなのだし、自分の可能性を信じて、望む道に進んでみる。

一歩踏み出す勇気

踏み出してしまえば後戻りはできない。進むしかないのだし、胸を張って進もう。

進むしかない状況を自分で作って進んで行く。

思えば若い頃はそんな場面ばかりだったように思う。

決意と共に我が道を進むのだ。

振り返ってもあまり得るものはないように思う。

前へ、前へ、進んで行こう。

-FewRew