FewRew

メゲそうだけど踏ん張る

今日は何か色々上手くいかない日だった。

何となくモヤモヤした事が重なって、何となく嫌な気分になる、そんな事が続くような1日。

こういうジワジワしたネガティブ要素がまとわりついてくると、めげそうになる。

だけど、オレは踏ん張る。

落ち込んでもいい事ない

わかってても落ち込んでしまうことはある。

だけど、とにかく事実なので、よく自分に言い聞かせる。

落ち込んでる時に助けてもらって嬉しかったことはあるけど、落ち込んでていい事なんてあったことはない。

だから、落ち込ままい。めげない。

切り替えるんだよ。無理矢理でも。

気持ちが強いといい事ある

何とか踏ん張って、めげないでいると、いいことある。

だから、いい未来に向かって、今、踏ん張る。

その日の気分なんかに負けてたまるかよ。

フン!

-FewRew