FewRew

計画通りに暮らす難しさに直面しつつも何とか検討を開始

休みは休みたい。

怠けたい。

湧いてくる欲望に抗えずに何となく過ごしている。

さて、そろそろ検討を開始するか。

検討

今日は、この先の人生でやりたいことを検討する。

趣味は、色々手を出してきたけど、新鮮さを保つのは難しいと感じてから何年も経っている。

新しい趣味に出会う感動をもう一度味わいたい。

そこで、今回は新しい趣味を検討する。

新しい趣味の検討

これまでの趣味は置いておいて、まずは今感じている感覚をブレスト。

iPhone12ProMax最高。

新しいMacBookAir欲しい。

必要ないけど欲しい。

MacBookAirが必要な趣味はないだろうか。

動画編集、プログラミングくらいしか浮かばない。

休みの日にプログラム書くのははめんどいイメージが浮かぶ。

動画編集は・・・嫌いじゃないけど・・・コンテンツ考えるのがなぁ・・・

何か、やったことない新しい刺激的な事ないかなぁ・・・

YouTubeでも見てみるか。

-FewRew