FewRew

今年の抱負

連休明け

ついに明日から仕事が始まる。気持ちが張る感じがする。

何末年始の連休明けなので、生活リズムの乱れが心配になり今日は早起きした。

昨日の夜から普段通りの節制した生活に戻したので朝から体調が良い。

連休中に閃いた事をまとめる

正月に今年の抱負を考えてみたところ、やはりネット関連の仕事を充実させたいと思った。

今年から学校に入学したようなつもりで、以後3年間のプランを立てることにする。思えば中長期的なプランを立てないまま長いこと過ごしてきた。また、高校を卒業してからもう20年以上過ぎているので、3年区切りの生活というものを意識的に過ごす事によって心に張りを取り戻そうという目論見もある。

今年からWEB1年生のつもりで生活して、卒業までに可能な限り自分を高めていきたい。

このサイトの立ち位置

このサイトそのものを再定義する事にした。

あれこれ思い付くまま書いてきたこのサイトは、自分のリラックスできるスペースとしての色を強くしていこうかと思う。

居心地のいいネットスペースとして、思うままに書きたい事を書けるスペースとして、自分が必要とするモノにしていきたい。

また、自由に書ける場所がある事によって書く習慣を身に付け、能力の向上も狙っていく。

今年の抱負

それこそ部活みたくWEBに触れて生活しようと決意。

このサイトは基礎力向上のために試行錯誤していく場として更新していきますので、今年もよろしくお願いします!

-FewRew